• Google+

「版と土」伊永和弘×芝眞路 展

2020年05月21日

岡山では新型コロナの緊急事態宣言も解除されました。

2週間ぶりのギャラリー再開、お客さまは来てくださるかしら・・と

心配でしたが、初日おおぜい(三密にならぬほど)お見えになって

本当に嬉しく思いました。ありがとうございました。

 

 

「U・CHUU・WA 宇宙話」

 

伊永和弘さんのシルクスクリーンの大作。

 

 

 

「U・CHU・WA 宇宙話」の一部。

伊永さんのイメージする宇宙。

一つ一つのデザインが謎めいていて魅力的です。

宇宙話には「器」という意味もあるそうです。

 

 

 

芝 眞路さんのオブジェたち。

どこかユーモラスな楽しい形。こちらも宇宙的?

 

 

流行りのアマビエさん。

白い磁器と茶色の陶器があります。

大人気です。

 

 

伊永さんの作品。

陶板に土化粧を使って焼き付けた珍しいもの。

 

 

「掛花 ドーナツ」

 

 

こーんなにあります(笑)

 

作品展は25日(月)まで開催しております。