• Google+

石田宗之 鉛筆画展「夏の記憶」好評開催中!!

2019年07月09日

今年はオリーブの実が鈴なりになりました!

去年は7個だったのですが・・もう数えられません(^^;

 

 

只今開催中の 石田宗之鉛筆画展「夏の記憶」のポスターです。

 

思えば3年と少し前、ギャラリーでの初企画展が石田先生の

個展でした。先生のお力をお借りして好スタートを切ることが

出来、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

今回は石田先生の描く少女があの東洋的な世界を飛び出して、

海辺で遊んでいます!

 

 

しかも軽やかな鉛筆画で・・。

 

 

少女の自然なポーズにもデッサンの力を感じます。

 

 

こちらは鉛筆画をスキャンしてデジタルで着色した

デジタルエスキースの作品。

爽やか!

 

 

こちらだけは奈良?!

先生のお好きな可愛い鹿さんが一緒です。

鉛筆画展は14日(日)までです。

 

 

岡山では今、「日展」が開催されています。

石田先生の大作「云何遊此娑婆世界」も展示しています。

ぜひこちらにもお運びください。