• Google+

「4人の作家たち」始まりました!

2019年06月27日

遅い梅雨に入りました。

2日目の今朝はザーザー降り☂

でもギャラリーの中は思いっきり楽しい展示なんですよ!

 

 

まずは山岡 緑さん(立体)

小さなネコや子供たちが元気に迎えてくれます(*^^*)

 

山岡 緑  「香雲」

 

 

堀越克也 「想」 油彩

 

女性らしい優しさがあふれています。

何を想っているのでしょうか?

 

 

堀越克也 「路面電車のある風景」油彩

 

岡山市にお住まいの方は「あ!あそこ!?」と

お分かりでしょう👍

 

 

吉行鮎子 「猫を抱く」 油彩

 

吉行ファンにはお馴染みのキャラクター

「魚婦人」が抱くブサ猫?

 

 

吉行鮎子 「Hello」

 

可愛いような、不気味なような・・。

吉行さんの世界です。

 

 

辻 「アガパンサス」 切り絵

 

個展に続いて再登場の辻さん。

猫のモチーフは珍しい!

 

 

辻 「ブッポウソウ」 切り絵

 

いつもながらの凝った構図、繊細な仕事に

感心するばかりです♡

 

 

お客様にいただいた紫陽花。

「スミダノハナビ」と言うそうです。

 

展覧会は7月1日(月)までです。

お天気は悪いけれど、ぜひお越しくださいませ!