• Google+

「村田収 展-Seen of People-」始まりました!

2019年05月15日

暑くも寒くもなく、花や新緑が目を楽しませてくれる・・

そんな気持ちのいい季節は今だけかもしれませんね♡

 

村田収さんの絵も、陽の光を感じる軽やかな水彩画です。

初日の今日もたくさんの方にお越しいただきました。

 

 

「Intersection」

今回は神戸の街を描いた作品が多いようです。

スタイリッシュな都会の風景が素敵です。

 

 

「Kobe Steps」

北野あたり。

点描のように細かく筆を置いて陽がキラキラ

している感じが出ていますね。

 

 

「木漏れ日の道」

村田さんのお散歩コースだそうです。

 

丁寧に色を重ねて作り上げる行程がYouTubeで

見ることが出来ます。

今日もYouTubeをご覧になったお客様がたくさん

いらっしゃいました。

 

 

「風見鶏の小道」

 

さらりと描いた小品もいいですね。

 

 

以前絵本の表紙を描いていた村田さんは、こんな

かわいい作品もあります!

 

作品展は20日(月)までです。