• Google+

解離ーかいりー 玉梓・玉手日菜 二人展

2024年04月13日

久しぶりに学生さんの作品展です。

 

玉梓さんは今年3年生、玉手さんは2年生。お二人とも滋賀の美大生です。

ギャラリーを借りて展示をしたいという強い気持ちに打たれました。

 

 

玉梓 「タツノオトシゴ」 アルコールペン

 

フリーハンドで細かく描いたお気に入りの作品。

色合いも素敵です。

 

 

玉手日菜 「きのうより、すこしちかくで」アクリルガッシュ、クレパス

F60

 

「星の王子さま」に登場するキツネを想像して描いた作品。

知的な表情が気になります。

 

 

玉梓 「支え」 日本画 S30

 

 

玉手日菜 「アーティスティック・アーティスト」色鉛筆、パステル

B3

 

 

玉梓さんはちょっと怪しい雰囲気の作品やデジタル作品など

色んなタイプのものが並びます。

 

 

ポップな絵は玉手さん。

 

今は方向性を模索中のお二人ですが、たくさん悩んで

たくさん描いて、何かを見つけて欲しいと心から思います。

老婆心ですね(^^;

 

展覧会は15日(月)までです。