• Google+

「初春の小品展」開催中!

2023年02月17日

雪花がちらつく時もありますが、射す光が春めいてまいりました。

 

「初春の小品展」、12人の選りすぐりの作家たちの小品に会いに、

連日たくさんのお客様がお越しくださっています。

 

 

「シロフクロウ」 藤本理恵子 日本画

 

堂々とし、どこか愛嬌のあるシマフクロウ。

小品ながら品格を感じる一枚です。

 

 

「グラハム・トーマス」 池上わかな 油彩

 

 

「素描」 佐藤孝洋 木炭

 

洋画、日本画、会派などのジャンルを超えた小品展、

今回はさらに素描をお願いしました。

日頃目にすることのない作品も並び、よりバラエティーに富んだ展示になりました。

 

 

「金魚」 玉置里美 日本画素描

 

日本画は、素描と言っても丁寧な描写なんですね。

 

 

「銀身」 宮澤 悟  鉛筆

 

油彩などでビニールを覆った作品を描く独立美術の

宮澤さん。鉛筆でも見事な表現です!

 

 

「春(吉井川)」 山本佳子 油彩

 

おおらかでのどかな春の風景。

色彩も筆運びもゆったりとして魅力的です。

 

 

「クリスマスローズ」 北川直枝 テンペラ画

 

会期は2月19日(日)までです。