• Google+

「stories 平井睦美  奈加山ヒロコ 2人展」

2022年03月09日

日に日に春の気配を感じるこの頃です。

春の陽気のせいなのか、歳のせいなのか…今週のブログを

あげる事、すっかり忘れておりました(*_*;

毎週ご覧いただいてる方や、作家さんたちにお詫び申し上げます!!

 

もう作品もギャラリーにはございませんので、タイトルもわかりません(^^;

お写真だけ、ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

平井さんのガラス作品です。今年はクリアなもので

同じデザインの柄違いが多かったようです。どれにするか

悩みますね~♬

 

 

 

 

奈加山さんの作品。今年はいつもより具象より?

かもしれませんが、滑らかな曲線の筆使いや独自の

マチエールに魅力を感じます。

 

5年間4度のお二人の展覧会は今回が最後になります。

また違った形でお二人にはご登場願います。

ありがとうございました。