• Google+

「五重奏」好評開催中!!

2022年02月03日

今回で2度目の「五重奏」

若い、頑張っている作家さんたちに元気をもらっています♬

作品も楽しいものが多く、いつもとちょっとだけ雰囲気が違うかも

しれません(^.^)

 

 

「雲の花束」 氏峯麻里 ペン画

 

細い細い線で描かれた、雲や鳥や花や光…。

作者のイマジネーションの世界に引きこまれていきます。

 

 

「越冬」 原田よもぎ

 

焼き箔やマチエールが魅力的です。

原田さんの動物は可愛い♬

 

 

「花蝶図Ⅱ」 辻  切り絵

 

ナスタチュウム(花)をひかえめに描いていて、

オオカバマダラチョウが生き生きと遊んでいる様子が

「うまいなぁ」と思います。

 

 

「あの日」 後藤 杏  油彩

 

黒鳥です。お客様が「身震いする!」とおっしゃった、

迫力と不思議なムードのある作品です。

 

 

「春の訪れ」 森美由希  油彩

 

早咲きの桜を発見した感動が伝わってきますね。

待ち遠しい♡

 

展覧会は2月7日(月)まで開催しております。