• Google+

「てんてけ展 その8」開催中!

2021年11月06日

ギャラリー前の桜の葉も、そろそろ色づき始めました。

いい季節ですね(^^♪

 

「てんてけ展」の皆さんとのお付き合いも5回目になりました。

(皆さんは8回目)学生さんっぽかった作品が、どんどん進化して

行くのを楽しく、頼もしく拝見しています。

 

 

「寒がりさん」 陶 布ボディ  海野千尋

 

昨年あたりからお人形を手掛けるようになった海野さん。

まだまだ変化していきそうです。

 

 

「流れ着くモノ」 木工  フジワラユキ

 

複雑な寄木を木工旋盤で削って模様を出します。

毎年精巧になっていきます。

 

 

「花運ぶ人Ⅱ」 陶  土井絢加

 

最近人気の土井さんのオブジェ。

幸せを運んでくれそう…。

 

 

「何もない日」  水彩  shiho

 

静かな時間に思いをはせて…。

 

 

???

 

 

「正銘のカケラ」 水彩  ゆうのめ

 

上の写真の一つです。ミントカラーアパタイトという石。

石のコレクターでもある作者の石愛は強い!

 

展覧会は8日(月)までです。