• Google+

「ならざき清春 透明水彩画展 in OKAYAMA」

2020年04月15日

新型コロナウイルス感染が日々深刻になっております。

ギャラリーもドアや窓を全開にし、アルコール消毒液を置いて

対応していますが・・。いつまで展示できるものか心配です😢

 

そんな中、ギャラリーには福岡在住の水彩画家ならざきさんの気持ちいい

爽やかな作品が並んでいます。

ならざきさんは以前岡山にお住まいだったそうで、関東・関西各地で

個展や水彩画講習会を開いていらっしゃいます。

 

 

「春の水路」 福岡県柳川市

満開の桜とそれを映す水面・・透明水彩の軽やかさが

いいですね。

 

 

「中央アルプス遠望」 長野県駒ヶ根高原

 

こちらも春の清々しい風景。

連山は本当に遠くに遠くに見えます!

 

 

 

 

「ベルカステルの橋」 南仏・ミディ

 

 

 

「ポピーと白樺」 北海道幕別町十勝ヒルズ

 

 

 

 

「トルコ桔梗」

こんな華やかな静物もあります。

 

お客様が帰り際に「絵を見てとても気分が変わりました。

ずっと観ていたかった!」と言ってくださいました。

展覧会は20日㈬までです。