• Google+

「太田秀世 木工展」開催中!

2019年11月29日

今朝は今年一番の冷え込みで、やっと冬到来という感じです。

 

ギャラリーで開催中の、太田さんの木工展は懐かしさと

新しさが調和した家具と小物が並びます。

 

 

ドンと置かれた一枚板のテーブルの木は国産のひめこまつ。

家族が囲む光景が見えるようです。

 

 

積み重ね棚   たも・拭漆仕上

 

 

積み重ね棚(引出) たも・拭漆仕上

 

上の写真の棚とも自由に組み合わせられます。

随所に工夫が見られます。

 

 

サイドテーブル  けやき、くり

 

座卓をリメイクしたものです。

太田さんは注文制作を受け付けているので、

何でもご相談くださいね。優しい方です!(^^)!

 

 

仏壇  せん・拭漆仕上

 

 

ごきげんなひょうろくだま  しな

 

愛嬌たっぷりの作品は太田さんの奥様作。

思わずこちらも笑ってしまいます。

 

 

この他にも椅子や額、小物がたくさん揃っています。

12月2日(月)まで。