• Google+

辻 個展「紙からうまれた」開催中!

2019年06月14日

今年3回目を迎える辻さんの切り絵の個展です。

毎日たくさんの方にお越しいただいております。

 

時間がなかった昨年に比べ、本気で集中して取り組んだのが

よくわかります。絵の構成も技術も進歩されていて、

お客様にも先輩作家さんにも高い評価をいただきました。

 

 

「動植切絵」

昨年山梨の切り絵美術館に展示された40号の大作です。

ライチョウ2羽と美しい花々。

 

 

「水槽」一部

 

ベタという優雅な背びれ、尾びれを持つ魚が

ひらひらと泳ぎます。影が効果を増してくれる、、。

 

 

「ヘビクイワシ」

 

今回のDMになった作品。鳥シリーズは好評でした。

 

 

「トンボⅡ」

 

だれもが驚く繊細さ!ちなみに羽は2枚を

重ねているのではなく、1枚を切り抜いています!

 

辻個展は17日(月)まで。

どうぞお見逃しなく・・。