• Google+

あすなろ展 2019 始まりました!

2019年01月19日

岡山大学教育学部・泉谷教室を卒業した方など、若い実力派の

皆さんのグループ展「あすなろ展」も、今年で3回目になりました。

 

久しぶりにお会いすると「疲れているなぁ」とか「大人になられたなぁ」とか

ひそかに感じております(^^)

 

教師や学芸員などの仕事を持ちながら絵を続けるのは大変です。

寝る時間を削って描いた作品をぜひご覧くださいませ。

 

 

吉尾梨加  「静物」 F10

 

力強く、訴えかけてくるような吉尾さんの作品。

今、筆が乗っているように思えます。

 

 

森 美由希  「ツルアリドオシ」SM

 

人気の森さん。

あっという間に完売でした(*_*)

 

 

後藤 杏 「響」 S3

 

ギンガオサイチョウという鳥です。

構図がユーモラスで藍色が綺麗!心惹かれます。

 

 

荻野絢美 「The end of the vacation 」   SM

 

手入れを忘れられた植物でしょうか?

穏やかな色彩に作者の優しい目線を感じますね。

 

 

横山瑞歩 トロイメライ  S3

 

 

 

木村祐作  裂きを覗う少女  SM

 

 

 

泉谷淑夫(特別参加) 夢

 

27日(日)までです。