• Google+

辻 個展「紙からうまれた」好評開催中!

2018年05月12日

昨年5月、当ギャラリーで鮮烈デビューした辻さん。

今年も期待を裏切らない作品を披露してくれました!

 

 

「雉」

藤や椿の花に負けない装飾の羽を持った雉。

顔や体に施された細やかな線も美しい・・。

辻さんご本人とこちらの作品が山陽新聞に取り上げられました。

 

 

「木蓮にヒヨドリ」

昨年は二重の作品で遠近を表現していたのですが、

今年は一重でそれが成功しています。

影とのリズムも楽しいですね♡

 

 

「オオミズアオ」

蝶や昆虫が大好きな辻さんらしく描写は的確で、

いつも雅やかな世界を作りだしています。

 

 

質問に丁寧に答える辻さん。

連日たくさんの方がお見えになり、作品に驚き感動されます。

14日(月)まで。ぜひお運びください!