• Google+

miette アクセサリー展始まります!

2017年09月12日

明日9月13日(水)から始まる「miette  アクセサリー展」の

飾りつけが終わりました!

 

 

絵画の展示が多い当ギャラリーですが、色とりどりのネックレスや

指輪、ピアス、それにトルソーなどが並ぶと、パリのお洒落な

ブティックみたいです。(言い過ぎでしょうか?)

 

 

こんな繊細なネックレス?もあります。

レースや石やビーズ、よく見ると鳥さんもいますね。

女心をくすぐるアイテムが満載です!

 

 

天然石を使っているので上品で温かみがあります。

 

 

いろんな表情をした指輪たち♡

 

 

ディスプレイもお洒落です!

芳賀さんのアクセサリーは年齢を問わず

どんなファッションにも合いそうです。

 

 

こんな可愛いバッグもあります。

一点ものなのでお早目にお越し下さいね。